別々の道

別居し始めて まもなく

13年付き合っている彼女と結婚のため

出て行った

彼女とは、マンションを借りて住むことになる

父には、内緒で

父は、何処へでもお金を借りに行く

父が家族に起こした事を許せない兄は

絶対、結婚の事を言わないで欲しいと

伝えた

兄には2人の娘が出来た

もちろん父には言えない

兄と私は同じ会社で働いていた

父は私の仕事の事 母の仕事の事 犬のレオの事

兄のこと 心配していた

多分、さみしかったのだと思う

父とは、私と母は、少しずつ会うようになる

愛犬レオを連れて父の借家に行くことが増えた

私は父に兄の娘の写真を兄に内緒で

見せた

会わせたく私は なった